SSブログ

光り! [poco diary]

下痢も止まり、食欲も旺盛になり、歩くスピードもリズミカルに。
一番悪かった状態は脱した様子のポコ
いつものことながらポコの生命力の素晴らしさには驚かされます。ただ今回は、正直危ないと思いました。それほど酷かったのです。いままでのケガや風邪とは比べものにならないほど。捕獲失敗後は、毎日ポコの好きなササミと新鮮なお水、そして体を撫でてひたすら祈るのみ。ポコは相方さんにピタっと体を寄せ目を閉じ、安心したように眠ってくれました。呪文のように繰り返す『治れ、治れ』の声を子守歌にして。
まだまだポコ本来の姿ではありません。元通りになるには、きっと時間がかかるでしょう。油断することなくポコを見つめていこうと思います。ポコが自ら導いた光りとともに。
11521026.gif
pr_poco.gif
11521019.gif
memoirs 2005-08-05

nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。