SSブログ

あったまイ~! [poco diary]

相方さんのササミをほぼ独占してきたポコですが。
最近は『ポコのそばに居ればおいしいササミがもらえる』とチビ達が学習してしまい、すっかり取り分が減少。どうしたらいままで通りお腹いっぱい食べられるのか・・・ポコが出した答えは『こっそり先にもらうこと』だったようです。相方さんが降りてくる階段横の植え込みの中でおとなしくスタンバイ。足音をちゃんと聞き分けて小さな声で『ヒャッ、ヒャッ』と登場。チビ達にバレることなく、たっぷりササミを食べて大満足。やっぱりポコは、あったまイ~!
11521026.gif
todays_44.gif
11521019.gif
memoirs 2006-03-20

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

親子3ショット!長い不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。