SSブログ

ベビィ・ラッシュ! [today's nyan 2005]

今日現在分かっているだけで「たま」「公家」「キジシロ」がそれぞれ赤ちゃんを生みました。
「たま」のところは何と4匹!(写真上)毛色は、三毛柄が1匹であとは茶白系、左はしの茶白はホワホワ系でやや赤みがかった毛並み。
「公家」「キジシロ」のところはそろって3匹。毛色も同じでみんなキジシロ系。
まだ判別がつきません・・・。
(写真下)グレーの子は『公家』に威嚇されていたのでたぶん「キジシロ」の赤ちゃんだと思います。一番下のシッポの長い茶白は「きなこ」。もう1匹兄妹でグレー系の子がいます。名前は「あずき」。「きなこ」と「あずき」の親は不明です・・・^^;
11521026.gif
todays_34_01.gif
「たまの赤ちゃん」フレーム外にもう1匹茶白がいました・・・
11521026.gif
todays_34_02.gif
キジシロの赤ちゃんと茶白の「きなこ」
11521019.gif
memoirs 2005-07-20

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

不覚茶ジュニが戻ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。